スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GFF#0034 

IMG_2243[1].jpg


 みなさんコンバンハ。

 またえらいこと、ブログもHPも放置してます(汗

 世は楽しいGW、ボクは休み1日・・・

 ISOのバカヤローッ!

 
 ・・・まぁヨタ話は置いといて、ステイメン買いました!

 箱サイズはディープストライカーより気持ち小さめなものの、全体的なハッタリはそれ以上!

 てか、ビーム砲なげぇよ!w

IMG_2247[1].jpg


 欧米か!

 日本の住宅事情を知ってください(笑

 もしオーキスまで出たら、ショーケース一段デンドロで埋まるわ‥(入らんだろ

 いやしかし今回、組み立てにえらい事時間かかりましたわ‥
 白黒の説明書見てもさっぱり分からない(汗

 箱の原型写真見ながらあーでもないこーでもないでやっと組みあがりました。

 IMG_2248[1].jpg


 うしろも超ボリューミー

IMG_2253[1].jpg


 一番感動した、マイクロミサイル(←どこが)コンテナ

 トラス状フレームの中にプロペラントが!!

 このコダワリよう、ただ事じゃあないw

 今回一番の萌えポイントでした↑


 付記:同日発売のキュべレイ、塗りが荒いので今回はスルー;
スポンサーサイト

ワンコイングランデ青の騎士 ベルゼルガ物語 ~第二章~ 

IMG_2141[1].jpg


 フルセット購入。
 ノーマルカラー版買ったのに、なぜかベルゼルガだけウェザリング版。
 なんでぢゃゴルァ!!

 まぁそんな話は置いといて、前作に比べるとかなり渋いラインナップ(ボトムズとゆー作品自体渋いですが;)。
 ワンコインのフィギュアにも五分の魂(ナンカチガウゾ)と申しましょうか、総じて出来が良いです!!

 個人的にスゲェ!と思ったのがレグジオネーター。
 このサイズ(5~6cm程度)でここまでディティールを凝縮できるものかと、驚愕しております(各パーツの三次曲面入ったラインも、ガンプラの比じゃない~)。
 情報量、ハンパないです。

 個人的には、カラミティドッグ赤版も入れて欲しかった・・・
 主役級はもう出揃ったし、第三弾はもう無いよなぁ
 (ちなみに小生、本は持ってますがストーリー読んでません!<おぃ)


 ベルゼルガ・スーパーエクスキュージョン
 IMG_2142[1].jpg


 カラミティドッグ(グリーンバージョン)
 IMG_2148[1].jpg


 オクトバ
 IMG_2152[1].jpg


 ウォリアー1
 IMG_2150[1].jpg


 レグジオネーター
 IMG_2145[1].jpg

 ※問題の神造型
 IMG_2147[1].jpg


 ライジングトータス(シークレット)
 IMG_2154[1].jpg

 ↑なぜオマエやねん‥w

ワンコイングランデ “リーンの翼” 

IMG_2081[1]j.jpg


 セット購入。
 
 いや、めちゃめちゃ出来いいっすわw
 
 6体揃うと壮観ですね。

 原作は見てないのですが(オィ)、昔のオーラバトラーと比較するとかなり頭身上がってますねぃ。
 ブツは大体7~8cm位。
 ディティール、マジでよくできてます。
 羽はクリアーパーツ、剣はプラ板製でシャープ。モノによっては、ヒザ以外ボールジョイントによるフル可動。(豪華やな

 この調子でOVA、AURA FHANTASM等のオーラバトラーも立体化して欲しいですね。

 次回作の青の騎士第2弾、レイズナーにも期待大☆

GFF#0031 

IMG_2007[1]b.jpg


 スカルハート購入。
 うひょーカッチョええー!! 全身これでもか!とゆー位ドクロついてますw
 
 新装備のフルクロス、ハッタリが効いてイイですね!裏面にもうチョイディティールがあるとなおGJなのですが^^; 早く劇中での活躍が見たいですね。(あのフック、何に使うんだ!?w)
 ピーコックスマッシャーも、随所にアップトゥデイトされててイカス!
 
 対するX3も、ムラマサブラスター・Iフィールドはもちろん、外付けビームシールド・核弾頭(笑)までバッチリ再現されていて、劇中の各名シーンを楽しめます。

 いやーカッコいい(´∀`) わざわざ実家からX1持って来た甲斐がありましたヨw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。