スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

R3 レイズナー 

IMG_2025[1]j.jpg


 発売から約一週間、やっとこさ購入です。

 いやー思っていたより箱がデカい(笑
 これは仮組みだけでも3~4時間位はゆうにかかりそうですなぁ。

 基本的にプロポーションは折紙つき、全く問題ナシ! 劇中のバランスも、だいたいこんな感じでしたしね☆ はやく組みてーー!!


 いやーしかしこのR3(リアルロボットレボリューション)シリーズ、今後どう発展していくんでしょう。
 80年代ロボットのリバイバルがメインなのかな。第2弾、打倒な線で行くとドラグナー辺り? ダンバイン、エルガイム等は過去に一度出てますしね(てか、サーバイン、エルガイムMk-2はどーなったんだぁぁぁ)。ダグラム・ガリアンとかはたしかタカラでしたよね‥
 
 今後の動向に注目!ですな^^
 
スポンサーサイト

ひぐらし 

IMG_2006[1].jpg


 模型と全く!関係いんですが、祭囃し編終了。

 実は最近コレにハマッてまして、プラモ製作遅延の原因のひとつです。
 いや、それ位おもしろいんですってばw
 
 きっかけはアニメ見てから。
 そこから興味が湧いてきて 体験版→ゲーム購入→ぶっつづけでプレイ な流れ^^; 同じ境遇の人、結構多いと思う‥

 作品は二部構成、多くの謎を提示する出題編とその答えが徐々に明らかになっていく解答編。これがまたよくできてるんですよね~。前半は恐怖、後半は感動。体験版やってる時には、こんなアツイ展開になるとは夢にも思いませんでしたw ビバ仲間!!!!
 ゲームは、選択肢もなにもないサウンドノベル。正解率1%て、そいつ誰だよ!!!(笑 この展開読めるかフツーw
 最終話の祭囃し編では、もう少しKに活躍して欲しかった‥

 というワケで(?)、未プレイの方がいらっしゃいましたら、是非オススメ致します。ホントに。

 よし、これで模型製作に専念できるぞー(←言ったな!)☆

GFF#0031 

IMG_2007[1]b.jpg


 スカルハート購入。
 うひょーカッチョええー!! 全身これでもか!とゆー位ドクロついてますw
 
 新装備のフルクロス、ハッタリが効いてイイですね!裏面にもうチョイディティールがあるとなおGJなのですが^^; 早く劇中での活躍が見たいですね。(あのフック、何に使うんだ!?w)
 ピーコックスマッシャーも、随所にアップトゥデイトされててイカス!
 
 対するX3も、ムラマサブラスター・Iフィールドはもちろん、外付けビームシールド・核弾頭(笑)までバッチリ再現されていて、劇中の各名シーンを楽しめます。

 いやーカッコいい(´∀`) わざわざ実家からX1持って来た甲斐がありましたヨw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。