FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HGUCジムクゥエル 

ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 私にとってAOZは、このためだけにあった(←オィオィww!)と言っても過言ではない位、待ち望んでおりましたよ☆

 まぁバンダイお家芸・金型流用でしょうが、思ったより早く確定したようでよかったよかった(´∀`)
スポンサーサイト

コメント

けんたさん、blogにははじめて書き込みます、近衛騎士団長です。

いやぁ、ジムクゥエルとうとう来ましたね!
 ヘイズルが発売した時点でいずれ出ることは予想できていましたが、何度かフライングして自分で作ってしまおうかという欲求を抑えつつ待った甲斐がありました。

>金型流用
 おそらくそうなるとは思いますが、へイズルはかなりマッシブなスタイルなので、そのままだと、クゥエルには???なんですよね~、その辺がどうなるかも気になりますね。

 近衛騎士団長さん、こんばんはw

 私もです^^
 特にヘイズル2号機の時が一番危なかった(笑 だって144初のジムライフルッスヨ~

>マッシブなスタイル
 たしかに!
 背中のブースターとのバランスもあってか、脚部がちょっとボリューミーな感じがしますね。 キットのままだと、いい意味でのジムっぽさが崩れてしまいそうですねー。ムム‥

 案外そのままだったりして(爆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundammodeling.blog56.fc2.com/tb.php/13-32ecc07a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。