スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

19日と20日 

 私も行ってきましたよ。キャラホビ、ワンフェス!

 両日ともスゴイ人!改めて、模型(ホビー)界の一大イベントなんだなーと実感。
 
 初日のキャラホビは昼下がりに入場したので、ほとんどのアイテムは完売状態でしたが、レックレスさんのνガンやWAVEの永野キュべレイとか見て「うおー」とか一人でコーフンしてましたw 買えた人がウラヤマシイ

 バンダイブースでは、期待の新作MGクロスボーンやレイズナーとか拝めて満足☆ レイズナー、まじスゴイよぉ・・・(´∀`
 あと髭剃りブースで、アムロ(古谷徹さん)とシャア(池田秀一さん)のトークを聴けたのもよかった。髭を初めて剃ったのはいつ頃ですか?といった話題になり、古谷さんが「「髭剃りなら、シャアに負けるもんか‥」とWBの洗面所でアムロは髭剃りながら呟いてたんでしょうね~」とアムロ声で話されていたのには、マジ爆笑しましたw


 翌日のワンフェスは今回初めてだったのですが、これまたモノ凄い人!ディーラーさんの数もキャラホビの比じゃない!とても一日で周りきれる状態じゃありませんでした^^; 比率的にはフィギュア7:メカ3といった感じ。自然とメカ物ばっかりシャッター切ってる(^^)ワケですが、多くの魂こもった造形物を拝見できて、ホントに楽しかったです。いい刺激になりました↑

 あと、本当に残念だったのは、Maさんとお会いできなかったこと。
お話したかった‥ 冬のWFでは、ぜひリベンジ(?)したいです。次回作は是非、紅蜘蛛でお願いします!!w

 Maさんにお会いできなかったコトを除いては、本当に熱い2日間でした。私のプラモスピリットも、にわかに燻ぶってきました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundammodeling.blog56.fc2.com/tb.php/3-119b27c4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。