スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひぐらし 

IMG_2006[1].jpg


 模型と全く!関係いんですが、祭囃し編終了。

 実は最近コレにハマッてまして、プラモ製作遅延の原因のひとつです。
 いや、それ位おもしろいんですってばw
 
 きっかけはアニメ見てから。
 そこから興味が湧いてきて 体験版→ゲーム購入→ぶっつづけでプレイ な流れ^^; 同じ境遇の人、結構多いと思う‥

 作品は二部構成、多くの謎を提示する出題編とその答えが徐々に明らかになっていく解答編。これがまたよくできてるんですよね~。前半は恐怖、後半は感動。体験版やってる時には、こんなアツイ展開になるとは夢にも思いませんでしたw ビバ仲間!!!!
 ゲームは、選択肢もなにもないサウンドノベル。正解率1%て、そいつ誰だよ!!!(笑 この展開読めるかフツーw
 最終話の祭囃し編では、もう少しKに活躍して欲しかった‥

 というワケで(?)、未プレイの方がいらっしゃいましたら、是非オススメ致します。ホントに。

 よし、これで模型製作に専念できるぞー(←言ったな!)☆
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりですw

お久しぶりですぅ~(覚えてますか?w
とまぁ~私もガンプラ製作がほぼ止まっているわけですww
原因はぁ~ガンダム以外の物にはまりだしたってことですねぇ~(同じですね)
私の場合戻れなくなりましたのでぇ~
引き返せるうちの戻ってやってください~(意味不明なことを言ってすみません)それではぁ~またちょくちょく顔出させてもらいます。

 HNさん、こんばんはw
 お久しぶりです。(たしか、ザクの写真をアップされていた方ですよね?←間違っていたらゴメンナサイ

 ああ~戻れなくなっちゃいましたかw まあ、ニンゲン色んなことを経験した方がいいってコトですな(←?

 これからも、たまにでいいので見に来てやって下さい^^ヾ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundammodeling.blog56.fc2.com/tb.php/7-a1ba8b8c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。