スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の夜長に‥ 

IMG_2032[1]p1.jpg


 いや~最近、めっきり寒くなってきましたね。
 日中なんかは半袖でも大丈夫なのに、夕方になると急に寒くなってくる。体調には気をつけたいものです。


 さて、HGUC・ゼータです。
 アテネのパテ乾燥の合間に、顔をちょっといじってみました。

 イメージソースはレックレス・Zのソレ。

 初めナイフでチョビチョビいじってたら、なんか楽しくなってきてプラ板で幅増ししたり首付け根彫ってアゴ引けるようにしたり、顔もっとよく見えるように胸アーマーに切り込みいれたり、てな具合で‥(笑

 モチベーションてのは、スゴイね。ほんとにw
 界王拳3倍並です。

 キットは、言わずと知れた秀作キットなので、全体の形状・バランスはほぼ問題なし!

 ・・・・・・う~ん、アテネ‥(チラッ
スポンサーサイト

コメント

HGUC Zeta Gundam

こんばんは~ご無沙汰してます。

ZG開始ですね。

私にとっては思い出深いアイテムなので・・・可能なら全力でお願いします(笑)
頭部はキャラ的にかなり有効な部分~更なる全体改修を期待してます。

 ブレキャミさん、こんばんはw

 いや~開始ってワケでもないんですよ^^; ちゃんとアテネも進めてますので☆
 ただ最近はマスターピースZ読んでちょっとテンション上がってますので、アテネの後はZかも‥^^ (ストライクゼータカッコイイ!!!

 ブレキャミさんも、モノスゴイ改修量のZ作られてますものね。負けないっすよ!w
 
P.S.頭部はまだまだ30%位ですね~。俯瞰から見るとそこそこなのですが、下から見ると‥めっさカッコ悪い; どこかのバランスがおかしいんでしょう‥ 煮詰めてーーw

頭部は上下に詰める

こんばんは~ブレキャミです。

頭部はコメカミの部分から上下に切断して2ミリ程幅詰め~キットの印象って全体に縦に長い印象が強いからインテーク周辺をパテで丸く丸くするように薄っすらとパテ盛りしました。

僅かでも参考なれば良いのですけど~

 ブレキャミさん、アドバイスどもです!!
 やっぱり上下厚の幅詰めは必要っぽいですね。あんましやり過ぎるとZプラスになっちゃいそう(笑
 私的には、更に正面から縦の幅詰めも必要そう。その分両サイドインテークをボリュームUPで^^

 ‥ああ、改修量大ち"ゃんw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundammodeling.blog56.fc2.com/tb.php/9-d0eb20a9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。